2016年1月30日土曜日

自動車・ドイツ連邦共和国

月日は 百代の 過客にして
  行きかふ年も 又旅人也

今回取り上げるのは、ドイツの車関連会社です。
自動車メーカーのスキーに絡めたCM映像を紹介します。

もっと沢山ありそうな気がするのですが、あまり見付けられませんでした。
まぁ、何か有れば、追加して掲載したいと思います。

愛着がもてる車なら、「さあ雪山に出撃だ!」と、気分も高揚しますよね。
この高揚感、結構大事です。ヽ( =´▽`=)ノ
皆さん、愛車と共に、スノースポーツを満喫しましょう!!(*^ー゚)b


追伸
(〃^ー^〃)当ブログ記事にコメントいただき、ありがとうございます。
インドのスキー場ですか……
車ならTATA?というメーカーに聞き覚えがありますが、スキー場はノーチェック ┓(;´_`)┏
おじじさん、たしかご自身のブログに出張の工場の記事を載せてましたよね?
スキー場と無関係な記事だなと思ってましたが、そんなエピソードも有ったんですね。
むしろ、おじじさんがブログで書いてくださいよ!ヽ( =´▽`=)ノ
おじじさんのようにコメントするマメさが、私には有りませんが、拝読してますよ。(〃^ー^〃)

【★Audi篇 表示/非表示★】

【★BMW篇 表示/非表示★】

【★Mercedes-Benz篇 表示/非表示★】


gogo.gs

1 件のコメント:

  1. インドのブルマルグ、スキー場を紹介してくださいよ。
    ゴンドラで山頂駅は、標高4千メーターなんだとか。
    出張先の工場の専務が、娘と共に滑ってきたそうです。

    返信削除