2015年1月31日土曜日

自動車・日本国

月日は 百代の 過客にして
  行きかふ年も 又旅人也

今回取り上げるのは、日本の車関連会社です。
自動車メーカーや部品メーカー、カー用品店のCM映像を紹介します。

スノースポーツの醍醐味は、単に運動だけで無く、行き帰りの行程にも有る。
そう思うんですよね。
スキー場への移動手段は様々で、それぞれに長所短所は有ります。
ですが、やはり自分の車が一番楽だと、私は思います。

とは言え、雪道運転はとても危険で疲れますから、頼れる車で行きたいものです。
あくまで自身の家計の許す範囲での選択ですが・・・・・・

雪道運転の安全性は勿論、燃費などの経済性や車泊などの快適性も気になります。
ですから、雪道安全性、好燃費、広室内をアピールするCMに、つい目が行きます。
スキー場への移動を匂わすテレビCMだと尚更で、ワクワクします。

愛着がもてる車なら、「さあ雪山に出撃だ!」と、気分も高揚しますよね。
この高揚感、結構大事です。
ヽ( =´▽`=)ノ皆さん、愛車と共に、スノースポーツを満喫しましょう!

(((;゚д゚)))『雪道は怖い』けど・・・・・・
安全運転なら大丈夫!!(*^ー゚)b


【★カー用品店篇 表示/非表示★】

【★タイヤ篇 表示/非表示★】

【★軽自動車篇 表示/非表示★】

【★普通自動車篇 表示/非表示★】

0 件のコメント:

コメントを投稿